実家から戻ってもう週の真ん中。
毎日過ぎるのが早いなぁー。。。
こっちへ帰ってきてから、BABYクン「violaちゃんにそっくり!」って言われて、満足してもう誰に似てたっていいや!ってなってるワタシです
BABYクンも、実家にいようがこっちにいようが、普段と変わらず。
どっちでもいいや!ってなったのはワタシの食欲もで。
妊娠中あんなにあった異様なほどの食欲もどこかへ行ってしまったの!
菓子パン中毒(これで臨月太った)、チョコレート中毒、いちご中毒、焼肉食べたい病。。。( *´艸`)ププ
妊娠してからというもの、満足に米が食べられなかったワタシは、産んだ後の食事でてんこ盛りの白米が出てきてびっくり!!
だって今まで5口分くらいの白米しか食べてなかったし!それでも太ったし!
今は何でもいいやー。って感じなのだけど、母乳のこともあるし、BABYの顔を見ると妊娠中よりジャンクな食べ物に抵抗を感じる。。。
でも、ストレス溜まらない程度に食べちゃってますがね。
体重は残り3キロ![]()
お腹はたぷたぷー。たくさん食べたらギャル曽根チャンみたいに限りなく膨らみそう![]()
この間おむつ買いにDSまで歩いていったら、歩くのに合わせてお腹がぷるんぷるん揺れてマシター。ハハ。。。
最近のBABYクンのブーム
mamaの二の腕をちゅぱちゅぱ
おもいっきりお口あけてかぶりついてマス。
だっこで自分のこぶしがお口の近くにあった時もちゅぱちゅぱ。
でもまだ自分でお口にもっていく事はできないみたい。
さっき洗濯物を別のお部屋でたたんでて、戻ると、、、
Rodyチャンにもちゅぱちゅぱしてた!!
まぁ。。。なんかおっぱいっぽいかも。。。

