出産レポが全然進まなーい![]()
普段のブログもそうだけど、長くなりすぎちゃって、全然まとまんないんダァー。。。
産後のおなかも記念にUPしたかったのに、写真撮ってる時間がなくて
我が家のBABY、よく寝てる
ここ何日かは、授乳時間30分くらいの、授乳間隔3~4時間。
でも、夜とか12時か1時に授乳後寝て、そのまま朝5時とか6時とかまで寝たりしてる・・・。
きのうは、わたしも夜11時頃からちょっと仮眠したら、なんか楽だったー。
来月から夫と今までのような生活できるのかな??朝とか。
基本的に睡眠とらないとダメな体質で
朝・夜と区別の無い生活って大変ですな。。。
母乳育児もよくわかんない。
なんか病院では助産師さんごとに違うこと言うから。
授乳時間とか、寝てたら起こして授乳した方がいいかどうかとか。
BABYチャンが寝付かない時。
あんよを手で包むとねんねしてくれるみたい

胎動でキックがすごく強くて。どんなあんよのBABYが生まれてくるかと思ってたら。
生まれてへその緒がついたまま胸に乗せられた時もすごいキックであんよをバタバタ。
こんなにかわいいあんよデシタ
でも将来28センチとかになるんだよねぇ??![]()