おととい、彼と大ゲンカドクロ

ムキーっっってなって、「もう離婚よっ!離婚っ!!」って思った。けど。。。


まだ、入籍してませんデシタ。。。テヘッ


内縁の妻ってやつー???

で、一緒に暮しててケンカすると、すっごくつらいのネためいき

付き合ってる頃なら、頭にきたら「もう帰る怒り」って帰ればいいんだけど、結婚すると帰る場所が無いんだ。。。

このイライラは、相当胃にきましたヨ。

(バキっと折るアイペンシルも無かったし。。。ハートブレイク


そんなケンカをしたにも関わらず、いきなり浮上した入籍話汗

なんと2007年 7月 7日 !

初め入籍日は、会社の人の話を聞いて、祝日がいいネって話していて。

そしたら7月の祝日は海の日きらきらがある。

わたしも彼も海は好きだし、海辺のチャペルで式したしheartその日に決定きら


ところが海の日って、変動する祝日だったのネ。


なので急遽、昨日婚姻届もらってきたの。

役所で、婚姻届の場所聞いて。なのに離婚届を取ってしまって「大丈夫??笑」って言われてしまった。

だって、イメージで婚姻届はグリーンっていう思い込みがすごくあったのー。


一応3枚もらってきたけど、明日は混雑するかもって窓口の方にも言われて。

間違ってたら書き直しとかさせてくれるのかなぁ。。。

うーん。。。心配だなぁ。

うまくいけば、転出届と住民票もとって、月曜日には警察署へ免許証の住所を裏書してもらって、銀行で名前変更して。。。

って、印鑑作ってなかったよ汗2

で、「ひとみ」って名前で銀行印作ろうかな。ってまた急遽思いついたのだった。。。


どんだけ思いつき人生なのためいき