なんだかアメブロの機能を使いこなせてないみたいで。。。
ご無礼してましたらスミマセン。。。と急に思いました
ホントスミマセン。。。
毎年、この季節は乾燥するものの。
今年はやっぱり例年とは違うようで、ハンパないかゆさデス
でも、おなかじゃなくて、ひじ下とひざ下ー。とおっぱい。。。セキララでスミマセン![]()
ひじ下、ひざ下は、かさかさというより、なんか発疹した![]()
後者は、あまりのかゆさに夜中目が覚めるほど![]()
しかもすっごく黒くなっちゃったんデスケド
これまたセキララでスミマセン
今のところケアは、ナチュラルマーククリームとBODY SHOPのボディーバター クランベリーで。
今まで、ボディーバターはあんまり得意じゃなくて、べたべたするなーって思ってたんだけど。
妊娠線専用の方がよっぽどべたべた~
伸びはいいんだけどネ。
今はボディーバターばっかり使ってて、こちらは伸びはいまいちなので、大量使い。
いまだかつてこんなにボディーバターを消費した記憶がなく自分でもびっくりー![]()
でも発疹は治まりマシタ。おっぱいは痒いままだけど。。。![]()
おなかは、今までにないくらいみずみずしくぷりっぷりデス
今バナナの香りのボディバターが出てるらしいんだけど、すっごく欲しい
![]()
でもなんか最近、お買い物に行きたいのに行くまでに至らないみたいな感じで。
仕事帰りも直帰だし。
忘年会シーズンですが、部署の忘年会断ってしまった。。。
1回目、誘われた時に『タバコの煙とか吸いたくないんですー。』って言ったの。
うちの部署では喫煙者は一人しかいないんだけど、その方は年配者で。
上司は最初『○○さんに今日はタバコダメですって言ってあげる。』って言っていたのだけど、話してるうちに最終的に『1日くらいタバコの煙吸ったってどうってことない。』っていう方向に話が向いてしまって。
どっちにしろ、初めからそこまでして自分のワガママを言うつもりもないし、個室でもなければお酒を飲む場所ではタバコの煙はつきものだし。
なので2回目誘われて断ったら、『なんでなんで。』って言われたけど、『体調がまだ全快でないので。』と言って納得してもらった。。。![]()
BABYを苦しませたくないんデス。