初レッスンに行ってきましたcar*

 

かなり早めに出かけたので

受付でお支払いなどの手続き後 まだ1時間ほどの余裕きらきら


誰もいない部屋で どの位響くのかオカリナで音出ししてみました♪

床が絨毯敷きなのでどうかな?と思ったけど

綺麗に響くし 広いので結構気持ち良かったですniconico


体調を崩されてお休みの方がいましたが

ちょこっと自己紹介をして頂いた後
早速レッスン開始です音符

 

今日を入れて6回で発表会なので

皆さんで数曲音出ししながら 取りあえず2曲決めましたピアノ

 

最初からかなりみっちりになってしまいましたが

流石に中級クラス

休憩ナシでも頑張ってくださいました♪