脳から血が出る程、音楽の在り方について考えてる。のた打ちまわる。 長い長い眠りで、地球と親を守る夢を、見た。
4/19 2:58

あ、おはようございましまして。冬、越えましたね(`∞´)/
4/19 4:18

事故の後、膝の具合はやはり芳しくない。後遺障害認定待ちなのだ。こんなもん認定されても嬉しとも何とも無いけど。教訓:車にはがっつり当たるな
4/19 4:51

もうすぐオフィシャル出来そうです。目の見えない人も観覧出来るよう内側の音声プログラムも丁寧に心がけます。今からぶくろのスタジオっ(`∞´)/
4/19 17:53

言葉を重要視するあまり、思案ノートもすぐいっぱいになる。独自の音響理論から物理・経済的計算、感情的考察まで。ここから電気モノローグも生まれた。
4/19 18:30

いつも騙されて迷子になる。抜本的に東武百貨店と西武百貨店を並べるなっ。旧ドイツかっ(`∞´#)
4/19 18:41