皆様 こんにちは~


今日は嬉しいニュースがありますっ



私が体験に通っているエピレのVIO脱毛なのですが・・・・


このエピレの脱毛がTBCでも出来るようになりました!!!





TBCといえば・・・・ 昔からある?!


エステやフェイシャルなどなどのトータルビューティサロンですよねっ


エピレもこのTBCがプロデュースしている脱毛専門のサロンさん



そのTBCで行われている脱毛は、電気針を使った脱毛と光を使った脱毛を組み合わせた脱毛なのですが・・・



TBCでもエピレで行われているのと同じ、光脱毛のみでの脱毛が出来るようになったみたいなんですよねっ



TBCでエピレの脱毛が出来るとなると・・・


そうとう便利になること間違いなしですよねっ


というのも、TBCは全国の47都道府県に150店舗もサロンがあるんですって


確かにっ 主要な都市や地方のちょっと小規模都市の駅前なんかでもTBCのサロンって見かけますものね





これって・・・


転勤族なんかにはとっても便利ですよね


脱毛って数年間通わないといけないので、お仕事の関係や学校の関係でお引越しを余儀なくされることってありますものね~


そんなときでも、近くにサロンを見つけることが出来れば・・・


通えなくなった~  なんてことはないですものね




さらにはっ


主要都市の近郊に住んでいる方なら、選びたい放題のサロンでも


*東京・大阪・名古屋・福岡 などなど


地方には無い~ という方もたくさんいらっしゃいますものね



そんな人でも、電車や車で少し行けばサロンを見るけることが出来るのは本当に便利!



VIO脱毛を考えられている方は・・・ TBCでのVIO脱毛もおすすめですよ~


今、おとくなキャンペーンもしているとおもうのでチェックしてみてくださいませっ



TBCでのVIO脱毛 詳細はこちらから