エピレでのVIO脱毛・・・ 先日インターネットからカウンセリングの申し込みをした二日後


行ってきました! サロンでのカウンセリング



私が行ったのは、渋谷店


ドキドキしながら向かいました~


って・・・・ エステサロンは慣れているはずなんですけどね^^V




まず、受付で名前を言って・・・



問診票的なものを記入するのですが、これがモバイルPCにて行うんです


PC苦手な人はちょっと困るかも~ ですね



さすがっ 紙ってムダですものね~



で、PCにて個人情報やらをいろいろ入力して、待っているとスタッフさんが来てくれて脱毛の説明をしてくださいます。


毛の生え変わる周期やら、光の脱毛の説明やら・・・・


これは、ほかの記事で書いているので割愛しますね




で、エピれでの脱毛施術の方法や期間などの説明を受けて・・・・


私はVIO/5の体験でしたので、それをまずお願いします ということで申し込みをいたしました。



ここも さらーっと コースの説明があり、無理に長いコースの勧誘とかは無かったです



またまたPCにて契約書を作り、なんと支払いもカードだったのでPCにて終わらせました。


合理的~


契約書を発行してもらい、施術の予約を取り・・・


施術前の諸注意を聞いて帰ってきました!




なんと・・・・ 施術の予約も明日で大丈夫ですよ~


とのことだったのですが、予定もあったので3日後でお願いして帰ってきました。



なんと、早いこと


予約の取れない と噂の某エステサロンとは全然違います~




ということで、次回は初のVIO脱毛施術です!!!




脱毛エステサロン「エピレ」インタ―ネット申し込みはこちらから