手巻き寿司♪ 冬のハッピーごはんとワイン 3 | ヴィオ二エールのブログ

ヴィオ二エールのブログ

ワインと普段の食事の合わせ方を、楽しみながら追求しています。
色々なワインへの想いや楽しみ方を綴っています。










  ニ日の夜は我が家の毎年恒例





  手巻き寿司♪









野菜もたっぷり レタス巻も♪







        元旦はちょっとアルコールが回り過ぎたせいか


             頭の回転が機能せず^^^


        今年の目標決まりませんでしたあせる







          けれど 二日の夜になっても


         目の前のことにベストを尽くす・・・


        くらいの地味~な  ことしか思いつかず  笑







            何か大きな立派な目標


                立てなくちゃ


        と考えれば考えるほど 出てこない。。。







          毎年お参りに行く住吉さんでも


    お祈りしたのは、素敵な一年になりますようと


            毎年同じ平凡なこと 





 

          でも それでいいのかもしれない


           私はマイペースでと気づきました。






          どんなことが起きるかわからないと


            毎日ときめいている方が。。。







       あえて 一年の目標は立てない


             ことにしました。。。






           すると肩の力がすっと抜けて。。。




       。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





       今年最後に素敵な年だったと思えるよう









            波の流れに身をまかせ




            毎日 心ときめいて楽しく



                

              素敵な人達と








         幸運の羽が舞い降りてきた時に




        それをつかめる感性を研ぎ澄まして



  

         

               一歩ずつ





               しなやかに







               やわらかく








           そんなふうに生きていきたいドキドキ







              もちろんワインは毎日ラブラブ


       ワインシャンパーニュ ボーモン・デ・クレイエール

            グランド レゼルブ ブリュット NV