★☆ うちの子自慢写真館 ☆★ | 愛猫語り【写真・絵】

愛猫語り【写真・絵】

ご訪問くださりありがとうございます。
モフウェージャンモフモフキャットのシフォンとの日常を中心に。
写真やイラストも載せたいなあと思っています。まったり不定期更新。
***
コメントのお返事が遅くなることがあったらすみません><

 

こんにちは(*^^*)

 



あら、なんか目つきが鋭い?笑

 

 

 

ただいまパフュ様のブログで「うちの子自慢写真館」が開催されていて、

本日は「第8弾 ノルウェージャンフォレストキャット写真館 女の子の部」!

 

こちらに、シフォンも参加させていただきました 爆  笑キラキラ

5月27日から始まり、第1弾から順に、

たくさんの可愛い猫ちゃんたちが紹介されています ラブキラキラ

 

1.ラグドール写真館 女の子の部

2.ラグドール写真館 男の子の部

3.チンチラゴールデン写真館

4.メインクーン写真館

5.ソリッド写真館

6.タビー、タビー&ホワイト写真館

7.バイカラー、キャリコ写真館

8.ノルウェージャンフォレストキャット写真館 女の子の部 ◀︎本日第8弾♪

9.ノルウェージャンフォレストキャット写真館 男の子の部

 

 

ニャンコ写真館のあとは、ワンコ写真館も開催されるそうです わんわん

ぜひ一度、遊びに行ってみてください(*>ω<*)ピンク音符

リブログからも行けますが、パフュ様のブログは  右矢印 「ニャン王子たちの戯れ」  

 

パフュ様、素敵な企画に参加させていただき、本当にありがとうございます ラブラブ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

術後服を脱ぎ、復活したシフォンさんの様子ですが、

 

リラックスしてますね・・・笑

 

 

ビニール袋を思う存分カシャカシャしたり、頭突っ込んだりしたあと、

 

 

飼い主の脚の上でおくつろぎです。

脚の上に来ると、いつものシフォンに戻ってきてるな♪って安心できます 照れ

 

 

そういえば、術後療養中に発見したんですが。

シフォンお気に入りの赤い箱が、崩壊の危機・・・!笑

 

シフォンが無事に手術を終えたお祝いに、ダンナが買ってきてくれたケーキ ショートケーキ音譜

ひとまず発作もなく、順調に回復してきてるみたいですクローバークローバー

 

 

次回はキャベツ巻きに挑戦した写真を載せたいな~と思ってます。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よい週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)

 

ふらん

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村