お疲れ様でーすちゅー



今日も、めっちゃ暑かったー






暑い中元気に咲いている
我が家のミニバラ紹介です♪







春から開花はしていたんですが
薔薇達🌹が2番花の今、
ミニバラの調子がいい。




春はうどんこ祭りで
今はハダニチーンだけどね〜






タマラコルダナ
















花持ち良く
最後は白っぽくなります



去年、セール苗を連れ帰って
今年開花してくれた子です♡















マンダリナ?インパラ?

コルダナ



ラベルなしなので不明です。








褪色具合が可愛い


↓去年の秋




こちらも褪色すると

最後は薄いピンクです。



どっちだろう?












この子も不明

コルダナラベル有り


オレンジルシンドに似てるニコニコ














ちょっとステムが長く、

細いのでお辞儀しちゃう〜











パールコルダナ





春はアイボリー系








去年の記録では、

寒さで中心がピンクに。




















バービーコルダナ?


去年大きな株でギュッと詰まった
大輪を咲かせてくれていましたが


寒の戻りでお亡くなりに…⭐︎

せっかく冬の眠りから

目覚めてたのになっ。














今年は挿し木苗が命を繋いでいます。


赤ちゃん苗だから

お花も小さいニコニコ





頑張れ〜












今、愛安ローズさんのミニバラが
気になってます飛び出すハート







絞りのミニバラ…
シンフォニーアイが気になる






また第2弾を載せますニヒヒ




Ciaoーちゅー

見て頂きありがとうございました♪ 

ポチッとして頂けたら嬉しゅうございます⭐︎



⇩可愛い物、欲しい物を載せてますちゅー