おはようございまーすちゅー







日曜日はお部屋リセットで
花いじり出来ず…

忙しいと部屋が荒れて。
それを見ると更に自分の機嫌が
悪くなると言う悪循環なので
徹底的に掃除しました。




あースッキリしたニコニコ





そんな中、知人マダムから
美味しいミニトマト🍅を
頂きましたちゅー





tobariファームさんのプチぷよ🍅

冷え冷えの状態で頂いたら
めちゃくちゃ美味しいのよ

パケもハートで可愛い。








秒で一パック無くなりました


この種育てたら
美味しいミニトマトいただけるのかしら

って思って調べたら
トマトもビオパンと一緒で
親はF1品種

それから取れた種はF2

ダメな親達から優秀な子(F1)が出来て
そのF1からできた種を取り撒くと
先祖帰りした個体になるかも?
的な…

えぇ〜。

ビオパンはなかなか似た子が
出て来たけどな〜ニヒヒ

味となるとまた話が違うのかしらね。







このトマト🍅育てたいな〜
って見たらあったニコニコ







うーん…プチぷよ買っちゃおっかな














ミニバラこんなに食べたヤツだれ…真顔

ごっそりエグれてる





外花弁から一枚づつ食べろよー真顔




ミニバラ、無農薬無理だわね笑い泣き




とりあえず

我が家で春を迎えた方達を↓



































春顔のミニバラの写真いっぱい
溜まってる〜

そのうち紹介します…ちゅー💦






Ciaoーちゅー




見て頂きありがとうございました♪ 

ポチッとして頂けたら嬉しゅうございます⭐︎



⇩可愛い物、欲しい物を載せてますちゅー