こんにちはーちゅー



はぁぁぁぁ…
なんか最近疲れが取れない



vio子ゾンビ化してます



暑いからゾンビなら腐ってるわね真顔


臭い季節が始まったな〜
(遠い目)

毎日、汗びっしょりなんで
みんな休憩中に自分の匂い👃に
クセークセー言っててニヤニヤ



柔軟剤と混ざるとヤバいのよね



いつも夏は爽やか系の香りの
ランドリンを使ってるけど…




猫パケ可愛い!!よだれ
って買ったこっちは


甘めだから選択ミスったね真顔
寝具に使おう。








そう言えばね
ブロ友さんから怪我に気を付けて
と心配して頂いた矢先

足場に思いっきり引っ掛かりまして。
転けなくて良かったんだけど

 



足首がゾンビ色になった煽り





脚はアザだらけや〜



まじで気をつけなきゃーネガティブ

















先日からたくさん咲き始めました
カインダブルー




随分のんびりさん






画像参照




裏庭のあおいも、

また咲き始めましたちゅー



うどんこ感染者だけど…

元気ニコニコ








ティファニー

ずっと1輪づつ開花していて

フルーティー🩷





レイには立派なシュート




枝が固まる前に

良いバランスの位置で

枝を引っ張って強制中…


摘心したけど今日は雨だから

軒下に移動しました






エマハミルトン

シュートが3本



1本は、ど真中の混み合ってる場所から

また古そうな枝を切りたいな〜

密集しすぎで石挟んでる🪨

原始的真顔



2番花



じーじの毛を添えて…爆笑

薔薇の色んな所に毛が絡まってる〜





昨日捕まえたチョッキリ虫

正式な名前なんだっけ…





ごめんけど実験体ね〜
















棚の角に置いた紫陽花






今朝、キッチンから棚を眺めると

シュガーホワイトが居ない…



な〜に〜?!




外に出て見ると









今朝、風が強かったのか…




やっちまったなー。



枝もバキバキに折れたので

萎え〜な、朝でした真顔






今日は黙って挿し木‼️‼️





笑い泣き



画像ばかりが溜まっているので…

記録の為、次回から

簡易blogUPしまーす。





Ciaoーちゅー



見て頂きありがとうございました♪ 

ポチッとして頂けたら嬉しゅうございます⭐︎



⇩可愛い物、欲しい物を載せてますちゅー