お疲れ様でーすちゅー




先週、BOSS猿バトルの次の日も
同じ現場でしたが
さすがに猿は出てきませんでしたちゅー





雪降ってたんでね、

出てきませんよー滝汗



さすが山

仕事車はスタッドレスだけどFRだから

お尻ふりふり行き帰りしましたチーン


雪国育ちなら

どーって事ないんでしょうけどねウインク





先週は最低気温のマイナス表示が多くて

寒かったけど

今週はまた、少し暖かいみたい。



正直ホッとしてる…ワタクシ


実は先週、大変だったのよ真顔


バラの葉が出まくってる子

and

ラナンキュラス達


朝は南に出し〜の

夕方は北の小屋に入れたり〜の


入れたり

出したり

入れたり

出したり

.

.

.

.



何鉢あると思ってんねん!!チーン

自分で増やした結末ですが爆笑


風も強くて不織布カバーが仇に

なりそうだったのよね〜



でも、まぁその甲斐もあって

皆様お元気で何よりデレデレ




我が家のラナンキュラス達です♡



マルヴァ



ティーバ



アウラ



アリアドネ



あずき



サティロス



ヘスティア



ノーブランド ラナンキュラス





みんな可愛い〜ちゅー

我が子可愛い〜ちゅー





けどね。


アリアドネ


こんなに花弁が反るのなんで??


パーマやん?

癖がゴイスーのスー爆笑





お水足りてないのかなぁ?



根腐れ怖くて2日〜3日置きに

水やりしてるけど

毎日あげた方がいいのかな?


まだまだ特徴が分からない

ラナンキュラス達でしたよだれ










⇩このキプロ アプリコットが

すっごい気になってます酔っ払い










は!!!!


そうだわ。

聞いて下さい、見て下さい皆様。



今日ね

仕事から帰って裏庭の謎🌱双葉を

ポットに移した時にね


ワタクシ変な物見つけてしまったのよ

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

















ゲゲゲー‼️







これってあの噂の白絹菌滝汗




って思って色んな株元掘ってみたら

まぁ、チラホラあるやん?オエー


少し前に苦土石灰を混ぜたのは

株元以外の隙間だったのよね


でも


タラコ〜タラコ〜

たーっぷーりー

タラコ〜

はどこにも居ないのよ滝汗

 



何やつ〜笑い泣き笑い泣き

って思って良くみると




木の破片的なのから

生えておるのぅ真顔

そして繋がっておるのぅ真顔


…?


これって腐葉土のセーフのやつ?




植物みんな元気なんだけどなぁ



あ、そういえば梅雨時期

毎回キノコが生えてくる裏庭花壇昇天


他の植物の物陰に隠れてでてくる。


キノコの菌糸とかあり得たりするのかな。

1番最初に生えてきた場所的には合ってる…





あー、やだやだ‼️

気になって眠れないふとん1ふとん2ふとん3








Ciaoーちゅー




見て頂きありがとうございました♪ 

ポチッとして頂けたら嬉しゅうございます⭐︎



⇩可愛い物、欲しい物を載せてますちゅー