お疲れ様でーすちゅー



今日は日中暖かくて
花粉が凄く飛んでいそうでした
クシャミ連発真顔薬の意味〜笑





今日行った現場で他業種の
歯抜けのじっちゃんに二度見されて

おい、ギャルがおるぞギャル
って超デッカい声で言われて
恥ずかしかった〜真顔


ワタクシはじっちゃんの歯が気になって
3度見はしたけどニヒヒ

なんやかんや絡んでくるから
歯は何処で落としたんっす?ウインク
って聞いたら

アマゾン…笑い泣き

って返ってきて朝から笑いました。

じっちゃんの歯
上は、前歯2本しか無くって
下はちょうど前歯が収まる
真ん中下3〜4本が無いのよ

テトリスやん
消えるやん
まぼろし〜
って仕事中ずっと思ってました真顔雑念



で、そんな年増ギャルはニヒヒ



帰ってアマゾンのような

ジャングルセダムを引きちぎる

歯を探してあげてるんじゃないわよニヒヒ



黄色の小さいのが飲み込まれてる

ピンクのセダムは全部緑に変身しちゃった滝汗



ちょっと放置すると強いやつだけ大繁殖して
増えて欲しいのは消える滝汗

弱いのは飲み込まれて弱肉強食ですね
容赦なくちぎって捨てますがちゅー

去年は赤くなってた気がするけど?
今年はずっと緑のままねぇ

なかなか思ってる感じにはならないね
色々なセダムがモリっとしてくれたらいいのに

ちぎった分また買い足そ
このシルバーっぽい色の子可愛い⇩





春にハマって集めたものの
夏位から放置中で




もう、色々 無茶苦茶ですにっこり




ビニールハウスの1段を占領しているので
なんとかしたいのよね



ちょっと…

いい加減可哀想なので整理したいと思います滝汗








木の箱あるから

まとめて植えちゃおうかなぁ…

どうしよう〜滝汗











挿し木ベビーのあおい🌹の様子を見てみたら



この冬、落葉せずに



12月くらいからシュートが出て来て

少しづつこんにちは♪




新葉も展開中



古い葉なんて要らないわよー。って

ニョキニョキ芽が出て来てますデレデレ

(白い粉はオルトランです)


こんな小さい苗だけど

思ってたよりずいぶん強いので

頼もしいですデレデレ




そういえば、小屋に避難させて
忘れていたスーパーサルビア

セール時に50円で連れて帰って
鉢植えでも十分楽しめたちゅー

地植えする場所がある方は
本領発揮するのでかなり楽しめると思いますウインク



☝︎

12月初めまで生き生きしてました




また復活しそうだウインク













可愛いカラースリット鉢があるのねー♡

ワタクシは白か黒にしがちだけど。

ラブリーなお庭には可愛いよね酔っ払い



Ciaoーちゅー



見て頂きありがとうございました♪ 

ポチッとして頂けたら嬉しゅうございます⭐︎

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村