お疲れ様でーすちゅー



さっびーー。
冷えた身体には暖かい飲み物が
ホットするお年頃になりました酔っ払い
オヤジギャグになっちゃった笑



柄にもなく紅茶が大好きなワタクシ
作業着で朝から優雅にお紅茶頂いてます。
違和感しかないシチュエーションです

この冬も、しこたま茶を買い込みまして
吊り戸棚のキッチン収納の一画が
紅茶やお茶で逼迫しております。

お得意の力技でねじ込み
無理矢理扉を閉めているので
何かを出そうとすると、
箱や缶が雪崩を起こします。

ストレス〜笑い泣き


いい加減100均に行った時に
ガーデンコーナーばかりウロつかずに
収納ケースを買い忘れないようにしなければ。

 何かいるはずだったと思うけど
その場では記憶を遡れず

可愛いガーデングッズを見つけて
テンションがあがり結局思い出せない。

帰って
あっ…チーンってなる




お正月休みにダイソーで買った
セメント鉢が可愛いんだよ〜

セメント鉢は重ねて使うとミニ花壇ウインク







ブリキ缶はインパクトドライバーで

テキトーに排水穴あけて完了〜。





鉢はこんな感じ。

血眼で徘徊した甲斐がありました。

ウサギが可愛いとです。

Vio子です。





ちなみに買い物中はね〜

※買い物中の脳内

黒うさぎゲットーデレデレ
めっちゃ可愛いじゃん ふふ。
あ、ちびうさぎもまたでかうさぎみたいに
ペンキで白塗りしちゃおっかな⭐︎
可愛いぞ買う買う!
うーさちゃんっ❤️
可愛いぃぃーーうふっ。


とかやってると本当に要る物忘れます真顔
子供のいる、いい大人です。

次は、ちゃんと収納ケースを
買えるといいなと思います。




ちなみに黒ウサギは
ダイソー スリーピーで
インテリアオブジェって名前でした。
うさぎ以外には
ナチュラルな白色ベースほんのりカラーで
鳥さんやハリネズミとかいましたよ〜ウインク








そんでもって〜。

ミニバラも増えました。








酔っ払い




値引きって買うよね〜笑い泣き笑い泣き


フォーエバーローズのマッジョーレだと
信じて買いましたわデレデレ


↑コモ

↑マッジョーレ


枝替わりの品種なので花形一緒。



どちらも透明感のある色合いが

美しすぎる〜酔っ払い








いや〜お花ってテンションあがるね!!

明日も仕事頑張りまーすデレデレ




Ciao〜ちゅー

ポチッとして頂けたら嬉しゅうございます♪