おつかれさまでーすウインク

本日、今年最後の仕事でした。





仕事終わりに縄跳びって
超つかれるっす。

仕事で動いてるとは言え
また使う筋肉が違うもんかね真顔
正月太り防止はなわとびで決まりだな。


結局ネットで待ってられないので
スポーツ用品店へ行き


2個買って帰りました
やっぱり普通に値段だして
買うべきですね。笑



息子とムキになり競う
なわとびで汗だく
風呂修行にてまた汗をかき
ハイボール片手に
荒地の事を考えながら晩ご飯作りました。






これ野良猫じゃないんだぜ。

空き地じゃないんだぜ。


めっっっちゃ汚いけど


こんなにも汚しまくって寒いからって
布団入ってくるんだぜ真顔

ワタクシとしては庭の砂と枯草抱きしめて
寝てるような感覚を覚えるよね。
可愛いやつめ。


↓ローリング中

こうやって満遍なく砂と草を身体に纏う

楽しそうで何より

今日も元気で何より。



きったねー笑い泣き

うちの子きたねぇ…


家に入る前にお利口さんで
ブラッシングとドライシャンプーしてます
笑い泣き






砂と砕石と枯草とガラクタだらけの

南の荒地 2回目の冬が来ました真顔



もちろん
夏は緑のオンパレードでした。
見兼ねたマイマザーが草を摘みにくるほど。
足向けて寝れません
猫の砂浴びの為に放置してるんじゃないけど


荒地の魔女



そんな言葉が去年の冬も
頭のどこかにあって
もしかしてワタクシの事?
なんて思ったりもして。

カルシファーが
草全部燃やしてくれないかなとか
現実逃避して放置

誰にも見られる事のない東側の
庭を開拓し始めました真顔

未だ東側も半分しか着手してませんが
来年には荒地の魔女のワードが
頭をよぎらなければ良いな。
って思ってます。



なんともカワイソウな右側

バラの葉ちぎってそのままなのも

バレてないでしょうか?滝汗



いい加減、苗を植えるスペースがないんです
草取りはしたくないんです
可愛いお花だけで満たされたいんです

春は待ってくれるんでしょうか笑い泣き



計画はあるんだけどね
なかなか気力がないな〜って
お正月に予定を煮詰めるとします真顔








そして、朝凍えながら

作った寄せ植えもなんとか出来ました。

寒すぎて縄跳びしよっかなって

ちょっと思いましたよ





ミニウサギとピックを指して
粗を誤魔化しましたウインク


植木鉢も可愛いの欲しいなぁ
(片付けてからにしろ)








頑張れワタクシ。
頑張って片付けて可愛いの買うぜ真顔



ジブリさんから常識の範囲内でお使いください
の画像をお借りしましたちゅー💜






Ciao〜ちゅー