お疲れ様でーすニコニコ

なんとね
年末まで休み無いと思いましたが
今日の現場サクサク終わったので
明日休み入れても良いと親ビンがデレデレ💜

うっひょー
何する
何する


ミニバラの棚の材料は買い行こ
なんか端材セールやってるみたいなんよね。
資材セール情報は同僚が
良く教えてくれるからありがたい酔っ払い



しかも〜
今日17時には自宅に帰ったの。

だからまだギリ明るい時間に写真撮れたにっこり



ノーブランドのビオラちゃん

なかなか可愛い酔っ払い





ガーデンシクラメン


やっすいコだけども

どっちも夕方でも
透明感があって可愛いよ〜ニコニコ




シクラメンは寄せ植えにしようと、

ポリポットのままとりあえず鉢に入れてます。




そうこうしてたら

真っ暗に…

寄せ植えのイメージを並べて。


黒竜が…笑

放置し過ぎて苔だまりできてる笑

株がめちゃんこ増えてるデレデレ




草花の苗/エレモフィラ ニベア3.5号ポット黒竜(コクリュウ) 3.5号(e02)

クッションブッシュ カロケファルス シルバーブッシュ 3号ポット苗 花苗 カラーリーフ 多年草 プラチーナ 寄せ植え 銀葉 シルバーリーフ草花の苗/シクラメン:スーパーベラノ ピュアホワイト3号ポット

草花の苗/ハボタン:チタニウムシルバー2.5~3号ポット



モノトーン可愛いよだれ🩷


アイビーかクローバーのデビー
も入れたい



エレモフィラの前にコロキア探しましたが
居なかった〜笑い泣き


明日行くホムセンみてみよ〜





Ciao 〜ちゅー