〜12月9日〜





まさに昨日はソファーでこんな感じ

テンションだだ下がりでしたねー笑



やらかしたおかげで…

立つんだカメルーン!!


いや、それは無理っしょ

ケツアタックしてきましたやん。


とか冗談を言って自分を励ましてましたニヒヒ






今日は朝から牛柄猫🐈‍⬛大のお気に入りの
マイキー柄電気毛布を洗って干して出ました。

リビングで使ってます〜


毎年柄が違って可愛らしいです。
しっかり分厚く すごくあったかいんで
次もこのシリーズ絶対に買いますちゅー

夜寝る時に足がホンマに寒い!!
って事で買った充電式湯たんぽ


これ
本当に良きです…!!

充電あっという間に出来るし👏
めちゃくちゃ重宝します。

カバーも丸洗い出来るしウインク
附属のカバーはしっかりした物ですが、
1番最初、洗濯の為
普通の冬用45×45のクッションカバー
にいれて使ったら暖かすぎて酔っ払い
附属カバーあんまり使ってません滝汗

あんまり薄手のカバーだと熱いくらいの温度ですニヒヒ


電気毛布ないので🐈‍⬛寒いかな〜って思って
この湯たんぽをブランケットの上に置いたら
くっ付いて寝てました〜
可愛いー(親バカ)




で。ガーデニング話ですが

昨日のミニバラ粉砕事件の寄せ植えです。

 

ココに置いた事により
お尻でミニバラをKOしたんです〜真顔
てへへデレデレ


クローバーのデビー♣️

スコップで無理矢理
半株にして詰めました٩(˙▿︎˙)۶♬

ネメシア、チョキチョキせねば

なんのピック使うかな〜

新しいの欲しいなニコニコ





英字のピックってちょっと

オシャレに見えるの何故だろちゅー







ちょっとツボなの見つけてしまった…ニヤニヤ
シュールクマニヤニヤ

お尻に気をつけてガーデンピックさしまーす♪