〜12月7日〜



パールコルダナ(たぶん) 


寒さに当たって開いてきた蕾は


うっすらピンク

 


 かっわい〜い。 


 





開くと







めちゃくちゃ美人さん酔っ払い





ピンクだと右の子にも見えるけど、

謎コルダナよだれ






 アイスバーグ 


2個目の蕾も緩んできた



 


白バラとは思えないピンクニコニコ






 お花見ながらブツクサ言ってると、

部屋の中から息子が氷の表情で観てましたにっこり


 違う品種のミニバラもほしい〜


 


 フジさんが特にほしい🌹




あれもこれも可愛いんよねちゅー



どれが可愛い?って息子に見せたら

うーん。どれも一緒!! 真顔

外にいっぱいあるじゃん。




 だってさ〜…

 花心が分からんヤツめ。真顔




  小学6年生にもなると

冷たい🧊冷たい🧊 

あんなにも1日2000回はママ、ママニコニコ

言ってたのは誰じゃ!!

って感じ〜! 


はぁ〜 ご飯作ろっと真顔



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村