〜11月10日〜







途中まで書いてた記事が無くなっちゃいました…

トホホ〜


今日は雨☂️でお休みでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❣️ 

でも、雨だからガーデニングもする事なし!


 前日の段階でアイスバーグ様の

ガクが降り始めたので軒下へ〜

雨で傷まないように、

と言うかアイスバーグさん枝が細いので

風や雨で折れちゃいそうで過保護です🌹


 でも、来週も雨みたいだから

あっちこっち動かすのが面倒だな笑 


真夏のセール時に

割り箸3本の枝のまま連れて帰って

初めてのツボミ


ちっちゃくても咲くのか?


 我が家にきての1番はどんな花だろう?


 他の枝にも蕾をたくさんつけてくれてる😌

元気になってくれて嬉しい🥹 


アイスバーグ  

初心者向けなだけあるよね。




ラリッサバルコニア  


ラリッサ様は対照的に背も低くい

 がっちりしっかりしてて強そうです。

 セール救済苗の中で1番元気で

丸坊主にしてから葉が揃うまでNo.1でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 


モシャモシャ〜 葉も照り照りで調子良さそう💪






にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村