〜11月9日〜




お風呂上がりにベッドでポチポチしてたら

 ダメですね

完全に寝落ちしていました🌱 



コルダナ謎シリーズ ②



 ふわふわっと咲いてる 


かなり開いてるけど

この開いてるのがむしろ可愛い🩷

 


切花💐やギフト専門のお花屋さんの外で見て

 290円って安さで

気がついたらレジへ持って行ってました 


 アプリコットのフリフリが可愛いくってついつい。 

枝は👶ベビーですが。


あなたもお名前なんでしょうねー。

 マンダリナかな? 



いい加減早く棚作らなきゃ

ミニバラ置き場が無いぞ。


 その前に

裏庭の半分はまだ土のままなので整地しなきゃだしー


 それ以前に花壇の横に桜の木かな?

切り株が飛び出て残ってるので

掘り起こしから始めなきゃでナカナカ進みません🙄




 いつになるやら。。。




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村