今日は、楽しい楽しい営業でした


電車にのって約1時間…


そこは東葉高速鉄道、八千代緑が丘駅


そう!

東葉勝田台行きの電車!

東西線から直通運転している融通がきく路線でございます




行った事のない駅はいつもワクワクドキドキ









下りてビックリ、駅前にイオンショッピングモールがあるではないか



すぐにいくぜよ!



やはりトップバリューでした








テンション上がったまま歩いて営業の会場へ






本日はダイヤモンズ加藤さんの大学時代のお友達がコーチをしているというサッカーチームのイベントに出演させていただきました

ビニール野郎内田の目指せアゼルバイジャン国籍取得2-100503_131506.jpg

こんなキレイな人工芝の上でダイヤモンズさん、じなんぼ~いずさんと僕ら3組でワチャワチャ…




まあ楽しいイベントでした

今日はいい一日だったな~




先輩方、サッカーチームの皆さん、


そして二郎さん


ありがとうございました!


またエリンギ食べにいきまーす




では、マタニティ…