今更ですが | オールナイト昼β

今更ですが

“アンテナ”は下記に移転しております。

新URL→http://vinyl.client.jp/

昨年2月、パソコン・携帯の不測事態により、サイトデータのアップロードが不能になりました。

写メ日記にてその旨お報せしておりましたが、絵にっき等よりはメインコンテンツではないので気付かれない方もいらっしゃると思います。

もし以前から遊びに来て下さった方で、気付かなかった!という方がいらっしゃいましたら、改めてお詫び申し上げます…!

07年3月より、写メ日記のサービスが終了するらしく、まだ若干、前URLを訪れて下さる方がいらっしゃるようなので、改めてコチラにも表記しておきます。遅ればせながら…

覗いてやろーじゃないのーという方は、新URLでお待ちしております!

今閲覧されている旧サイトは、今後も更新されませんのでご注意下さいませ。

それでは!