どきどき | オールナイト昼β

どきどき

あれから健さんのメロ度が、成長する値の寸止め状態なので、

この記事で上がっちゃうかも。。。次に見たときにおっきくなってるかも‥!

でも書いちゃう!どきどき



伸びきった髪をどうにかしたいので、そろそろ美容院に行きたい。

でも首元が寒いから冬は伸ばす方向で。

それとコートかジャケット気に入ったのあれば欲しいな~。

散財の予感がする…!ふうふう…


でも今月末から塾バイトの冬期講習があるので、もれなく月給分くらいは稼げる!

しかし朝10時から夜10時まで(休憩2回あるけど)の地獄勤務…

夏期講習の苦闘が思い出される…でも暑さがないだけマシよね‥。



うちの塾長は、出来る人が出来る日に、分担して仕事するよりも、

同じ人が一貫して仕事受け持った方が良いっていう考えの持ち主なので、

6日のうち3日は連続で絞られる気がする‥。


講習の授業のあとに、教室を開放して、生徒が自主勉強する時間を設けてるんだけど、

それのあとで夜の通常授業もある。

そしたら、朝から来てて夜も授業あると、ほぼ缶詰になっちゃう。

だからわたしは、その自主勉強の監督は、夜の授業のない先生がやれば、

夜の授業のある先生は少しでも休めるんじゃないのーと思うんだけど。

中には家の遠い先生も居る訳だし、一回家に帰ってゆっくり休憩って訳にはいかないから、

どうしても缶詰になってしまうんですよね。うー


でもね、先生たち皆の中でわたしだけ、毎週の夜の授業のシフトが、ちょうど3日連続で。

皆は講習期間中に1~2回缶詰勤務が回るか、もしくは1回も回らないかなのに~涙。。。

ぶっちゃけ、その監督の仕事はすんごい暇なんで逆に辛いよ凹

3時間みっちり生徒の様子をぐるぐる観察して、質問を募るだけ。

皆自分で宿題してるし、話しかけられたくないやろなーて思うんですけど‥

損な巡り合わせと思って諦めよう‥。夏も耐えたし今回も耐えれるさ~。



健さんおすすめ‥?大阪弁を駆使してるこの子…!

「ええ」使うの好きね

ちゃんと最後まで喋って…!

マニアですごめんよ…


ハンドツールで遊んでたら、そういちさん家のうっくんが空を飛んだ…!

健さんも出来るかなって頑張ったけど無理でした。

このまま虹の上歩いたと思ったら、延々空中進んでって帰ってこなかったよ…

リロードすれば戻ったけどね。ホッ笑