きゅんきゅん | オールナイト昼β

きゅんきゅん

わー急に寒い!夜中は真冬やね。

どうでもいいけど、「暴君ハバネロ」のCMで、

「辛ぁ~い」「うまぁ~い」「やばぁ~い」って言ってるインド人?みたいな人。

塾の教え子の一人に激似です。中2です。中2のエセ・インド人。

顔見たらハバネロ浮かぶわ!どうしてくれよう!


もういいよ、って思われるかもだけど、未だ攻殻にどっぷりです。

週にDVD4枚のペースです。

薦めてくれた大使もびっくりのハマりようです。ぽっ

4枚返して続きの4枚借りてるから、むっちゃ見たい人丸出しです。

でもいいんです、むっちゃ見たいから…!

ほら、見たいもん無いわ~って人は今のうちに一緒にハマりませんか。

菅野さんの音楽も最高だしなーたまらんわ…じゅるじゅる


おねむ

今日は皆で固まっておねむでした。きゅん

えっ

何したんだ…



前に、メロをひっつかんで、奥の方までうろうろ動かしてたら、

奥まで行き過ぎて、急にメロが丘の裏側にまで行ってしまって見えなくなったことがあったよ!

いつまで経っても帰ってこなかったから、更新したら戻ったけど。

ある人は夜空の月の上に乗っかったらしいよ!すごっ、メルヘ~ン

バグらしいけどね~