ふわー | オールナイト昼β

ふわー

メロの健さんに「もっとブログ書いて欲しいな」って言われたので…笑



休みがきたので満喫中です。

ギター弾いて次のスタジオに備え中。

たのしみだー!!指がギター弦臭くなるくらい弾いてましたよ。



バイト先の塾の生徒も、テスト終わって嬉しそう。でもすぐまた実力テストだーって嘆いてたよ。

勉強を強制されるのは大変だけど、それ以外にも楽しいこといっぱいあるんだし。

学生からすれば大人の方が羨ましいんだろうけど、大人からすれば学生が羨ましいよ。

でもテストはもういいかな…(どっち)。

まあ勉強しか出来ない子よりも、その子にしか出来ない何かを一生懸命楽しんでる子の方が好きだから。勉強がんばれ!っていう立場だから苦しいんやけど、受験に疲れてる生徒には、勉強も遊びも程ほどに両方やりやーって言ってるよ(ゆるい先生)。


何事にも適度な休憩は必要だもんな!

大人にも。

そういう緩急を自分で器用につけられる人間になりたいもんですね。。。

休憩ばっかではあかんので、今やれることやっていこうと奮闘していますよ。

しかしやっぱ自分に失望することは多々あるので。

無い物ねだりにならないように。

がんばるど!!