湯~めいじん | オールナイト昼β

湯~めいじん

またまたお友達が増えました!

らんこちんの大宮くん(ちゃん?)~よろしく~

メロ飼い出してから皆飼い出して嬉しい限りだ~広がれメロだちの輪~


で、時々メロメロパークのメロダチ温泉を覗くんだけど、皆がわ~って一斉に温泉に飛び込んでくるのがほんまかわゆい。無駄に開いて飛び込ませまくってます。

メロダチ温泉

温泉のお礼を言ってくれているのかしら?


健さん、急に大きくなっててびっくり。ちっこいの気に入ってたのに(親の心境)

で、まだあくびを覚えない。他の仕草は増えてるのに~やっぱ個々で成長の過程は違うんかなあ

きゅん

よかったね…涙


弥次喜多のメイキングが面白すぎて本編くらいの勢いで笑ってしまったよ~

荒川良々の単独撮影がたまらんわ…唐揚げ…


クドカンという強烈な個性に、撮影も音楽もスタイリストも個性的でわざわざクドカンの趣味に合わせるんじゃなくって、自分の色をそのままぶつけて一つの作品にまとまってんのが素敵だなーと思った!

皆が皆、参加出来て幸せって言ってて確かに~と思いました。忘れられんよな~きっと!