おともだちが増えました | オールナイト昼β

おともだちが増えました

ここで飼っているメロ、健さんにお友達が増えました~

ユタちんのもっちです。うちの窓の中で全種揃ってて嬉しい笑。3匹ともかわゆいなあ~

鼻ちょうちんピープー、3匹でやってます。きゅん!

おお、らんこちんもメロ飼い始めたのね!友達になろうよ~!


今日の癒しは、この超脱力占い。占いっていうかお遊びだけど。

あなたの一ヵ月後を占います。

ランダム(なので普通っぽいのもあるんかな?)画像がシュールでツボでした。


届かないと憤怒していた弥次喜多DVDを放置していたので、明日やっと休みだからゆっくり観ます。

とりあえず特典ディスクから。計201分って長すぎ!!

あとは鈴木清順のDVD-BOXの特典ディスク(というか本編の3部作も以前見てるけどちゃんと見返せてない…)も観てないんでこの機会にDVDまつり。