炭酸。 今日も雨 明石市林崎の「ひできよラーメン」さんで、とんこつラーメン赤 を食べました。 それから、 有馬温泉へ 日帰り湯は、いつも混んでる! 湯上がりの有馬サイダーは、炭酸きつめで美味しかった~☆