Kumikumikoのブログ Simple & Innocence-CA3F01750001.jpg

今日も雨雨

明石市林崎の「ひできよラーメン」さんで、とんこつラーメン赤 を食べました。

それから、

有馬温泉へ温泉
日帰り湯は、いつも混んでる!
湯上がりの有馬サイダーは、炭酸きつめで美味しかった~☆