まだまだ寒い日が続きますが

き*も*ち 風が春を感じます。

 

今年の花粉は

去年ほど飛散しない予報ですが

早めの対策は人にも車にもいいですね。

 

それでは、part③といきましょう!

 

ボディーカラーは真っ白な白。

(パールやメタリックカラーのない白)

 

"GT-R"とハイクラスモデルなので

通常100ミクロン前後塗装膜厚より

20~30ミクロン厚く塗装がされていました。

おのずと磨ける範囲も広がりますが

 

当店の研磨ポリシーは

いかに塗装膜を減らさず

美観を取り戻すことです!。

 

結果、塗装強度を落とさず

綺麗な状態が続きやすくなります。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

大切に屋内保管されて

シミは少なめでしたが

細かなキズが多く

クスんでカサカサお肌状態です。

 

細かなキズが多いと

キズ口から水分が侵入して

塗装劣化が進んでしまいますネ!?。

ツルツルフカフカなお肌に戻すため

じっくり研磨作業で整えていきましょうφ(.. )

 

スカイラインと言えば・・・

丸いテールランプ。

 

こちらもキズが多く

ブレーキランプの光量も

暗くなりがちなので

研磨作業で昭和っぽいピンクに復活!

ウィ~~ン!と

細かいところも磨いています!!

 

コーティングのチョイスは

真っ白な白と相性がよいものを

使用し、まだらに汚れると

汚く見えるカラーなので

水はけのよいものにしましたヨ~。(^^)

 

実用車ではなく、年に1、2回位しか

ご乗車にならないことも踏まえながら

 

個々のお客様に適したものを施工しています。

 

新たな保管場所の相談もあったりで・・・

 

本当にそちらに決められたようで

お役に立てて幸いです。

 

また何か御座いましたら

ご連絡お待ちいたしております!!