拝啓

皆様におかれまして

ますますのご清栄のことと

慶び申し上げます。

 

今年最初の1台は

こちらからスタートです!

 

「車好き」の会話には

必ずと言って登場する

日産の名車”日産GT-R R32”の

コーティング施工をご紹介します。

 

”GT-R・R33”が好みだ”とか

”R35”もいいよね!!”など

会話が色々と尽きませんが・・・

 

シンデレラの様な走る化け物。

”R32”が僕もタイプです!!

 

いつものように固着してしまった

鉄粉を除去剤を使用し

付着量や反応症状を確認しながら

塗装状態を探っていきます・・・

 

ホイールも希少価値のある

”ニスモGT3”を装着され

90年代の香りを感じる美しいカスタムですね!

ピアスボルト周りもキレイに洗浄します。

 

ウィンドウガラスは経年により

ワイパーが当たるところと

当たらない所の差がくっきり・・・・

 

サイドガラスにもウロコシミ(@_@)

ガラスのキワには

固まってしまった

30年間分の汚れです。

 

この汚れは

機械で磨いても

取れないので

あの技を使って・・・

BEFORE

ちちんぷいぷい。とはいきませんが・・集中して

AFTER

 

右側が汚れが付いたままの状態で

左側が除去後の写真です。無事成功!!

 

キワを綺麗にしたら

面を綺麗にしていきます。

BEFORE(クオーターガラス)

AFTER(クオーターガラス)

オススメのウィンドウコートを施して

part2に続く