あのさお盆休み始まる前日の気分に戻してもらえんかなと思ってさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン クライッマックス


結局熊本県にお墓参りには帰りませんでしたが帰って誰かに会うことも無くいとこ付き合いも無いんで自分の気持ち次第であり2年に1回ならそれはそれでいいんじゃないかと本当自分の中だけの話しなんで。


帰ったことを知る人は自分とブログを読んでくれた方々だけなわけなんですマジで💧



昨日は晩ごはんはカネスエに行きましたが



半額でしたがおにぎりが少し残ってるぐらい💦


でもカネスエはカネスエの魅力がやはりあるようで全部が安いわけではないですけどしっとりチョコと


ごま油はカネスエが魅力的♪


トマトジュースや


食パンも基本的に安いですけど


バニラヨーグルトも色々ありますがカスタードバニラはコスモスが売らなくなったんでカネスエが安いかも。コスモスは税込み148円ぐらいの記憶ですが。


弁当を片すみの上の方で発見👀




結局卵はこうなります💦🍳


そして今日は久々に


マーガリンとあずきタップリの小倉トースト作ってみました~♪


バターならもっと風味が良いですしあずきも様々なんですがだいたい絶品になります♪


今日はウォーキングがてら名古屋の大須へ行こうとまず地元で🚙🎯💨


ε=┌(;・∀・)┘ポヨンポヨン


(・∀・ ; )ジーーーーー


県庁の辺りからいつも歩きます🚙💨




愛知縣護国神社。






クライマックスε=┌(;・∀・)┘ポヨンポヨン










大須に来るといつも沖縄宝島と


萬松寺は撮ってますが入ったこと無いんです💦


アメ横はオーディオショップへ行きますが


オーディオはもう現状でいいとこだなと。

早く泡銭作って格安の永住物件と車に行きます。


大須商店街は人でごった返してますが昔と違うのは過半数外国人になったことでしょうか💦






テレビ塔まで歩く気力も無くなり💦




この光るトラック確か走れなくなるようなニュース見ました。東京がダメなんかな?