ダイエットコンテスト中ですけど皆さんどんなダイエット方法で痩せてるんですか?ε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン 参加シテマセンヨー


すいません今起きました💦そして今日はドライバーズ会議💧


昨日はおろしは滋賀県甲賀市でしたが名古屋を100km以上通り過ぎるんでなかなか遠かった🚚💦ヤセチャウヨー



小牧インターあたりがどうしても混みます🚚💦ヤセチャウヨー


蒲生スマートインターチェンジから降りて甲賀市昔は水口町だと思いましたが

トラックがいっぱいで全然おろせずおろし終わったころはお昼でした💦


鈴鹿峠を抜け🚚💨


道の駅関宿じつは1度も寄ったことない🚚💨




ファミマでクロネコFAXを受け取り時々伝票をとらされます。


安くはない台湾カステラなんですがすいません普通よりやや不味い💦全部ビターだからか?


ヨシヅヤ員弁に寄って🚚💨ムダニフトッタ


ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンプルルルンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー


蓮の花が咲いてますね🚚💨


道の駅立田ふれあいの里はリニューアル中🚚💨




デカい蓮田になるようです🚚💨土浦ニハカテンケド




15時過ぎに飛島村に到着しましたがなんと荷物揃ってないと🚚💦サエンワ




ベビースタータン塩もなんか冴えんわ。


木曽川🚚💨サエンワ


イオンモール各務原に寄って🚙💨


月寒ドーナツと月寒あんぱん札幌名物らしいですがあんぱんは600円とかします💧


600円だったらこったかなー。




エビマヨもあるしなかなか満足♪