なんか本当に寿命が見えてきてさ体の何が悪いか全部悪いんじゃないかなと思って今ダイエット大会開いてるもんでさ一緒に参加しませんかε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン  時すでに遅し



今日は埼玉県三芳町を朝9時に配達して帰りの荷物は毛呂山町からで積み上がったのは16時で坂戸スマートインターから💃一気に双葉サービスエリアまで走ってこちらで最低6時間の休息中🚚💤



今日は雲が芸術的だったような🚚💨ソーデモナイカ



三芳スマートインターから降りて🚚💨ソーデモナイカ


スマートインターも渋滞しますね🚚💦ソーデモナイカ


毛呂山町そんなに遠くないけど下から行きたくなかったんで三芳スマートインターからすぐパーキングに入り時間調整🚚💤4時間


1台別世界の車が💦


5~60代だろうけど奥さん?は夏向きドレスみたいな格好だけど旦那さん?は白いTシャツ実体を知りたい💦


下の庶民のトラック運転手は何も買わずバローから持ち込みの北欧倶楽部の焼き立てパンで済ませました。




生鮮市場TOP行きたいですが止めれず🚚💦下庶民




大垣市に新築中のホームセンターの現場荷物サッシとかキツいキツい💦


待ち🐦‍⬛


坂戸スマートインター🚚下庶民








また双葉サービスエリアから飛び出して


まず歩くこと無い山梨県甲斐市の街中をウォーキングとか新鮮ではあります。


ザ・ビッグへ。


下庶民ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンギュルギュルブクブク


(・∀・ ; )ジーーーーー






今日は雲が芸術的┌(;・∀・)┘ソーデモナイカ


双葉サービスエリアに戻ったら何と猫ちゃんがお出迎えネコ


(・∀・ ; )ジーーーーー スシクウカ?


餌あったら絡んでくれそうでしたが残念💧


生こんぶが美味しかった♪



B'zの稲葉さんと同じでデビュー前から完成されてますね。