いやーお久しぶりー何も無くてねε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


週末は稲沢市のリーフウォークに久しぶりに行ったけどMEGAドンキになっててアウトドアメーカーの財布が欲しくていっぱい売ってたのにキャンプ道具はたくさんだけど財布1つも無し💧





ジムニーのバケツとかいい感じだけど現行型ジムニーが売れてる証拠なんでしょうね~。


昆虫スリッパ500円で下手なクロックス風より創りも良かったんですが結局スルーしました。


併設してカーマあるんですが


ポータブル電源も欲しいんですがなかなか簡単に買えない価格なんです💦


その前にキャラバン君エアコン効かなくてバッテリーチェックしてみたらなんと要充電になってて寿命なんでしょうね💦


サイズダウンしても2万円コースか💦


一昨日は西友で買い出しして


特に食べたいもの食べたわけでもなく💧




ごまだれ買っても封開けたら賞味期限3日💦やはり自炊買い置きが難しいですね💧


カネスエタルトもう売って無いしワッフルも遠に過去の商品で楽しみも無く


ウルトラ甘甘タルトここまで甘いと1日で虫歯になり1日で肥満になれます💦


やっぱり草ボーボーになり(・∀・ ; )ビフォー


アフター(・∀・ ; )ワー♪スッキリ


昨夜は大阪屋ショップに行き


大トロも入ったお寿司は確かに半額お得でしたけど内臓が今抵抗力が無いんで危険かもなとスルー💧




レバー5本も危険ですけどね💦

ごまだれじゃなくごまドレでも十分うどん美味しいですよ♪


今日は愛知県安城市おろしでしたが深夜に出発が寝てしまい朝6時に会社を出発🚚💨イッテキマース

時間無いのにナゼか洗車機🚚✨






もう23号線は大渋滞も大渋滞🚚💦コレガイヤデイヤデ




安城市にイトーヨーカドーあったんですね🚚💨ゼンゼンシラン


積み込みは三河地方で空車なのにナゼか滋賀県長浜市から🚚💦イミワカランッ








長浜市で14時に積み上がりどうしようかとまずはバロー垂井へ🚚💨


ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンギュルギュルブクブク


(・∀・ ; )ジーーーーー


弁当は最近は悪くはないかなと(・∀・ ; )カカッテコイッ


大きい海老天2本の天丼に。焼き立てパンは朝ごはん。


大垣市に入ったら🚚💦アツイノニタキビカ?


炎もなかなか勢いありました🔥



白くまアイス98円なかなか美味しい♪


夕方近かったし今回は家に帰るとロスタイムなんで考えた挙げ句東海北陸道の長良川サービスエリアにどうやらシャワーあるようで各務原インターから💃




ありますね~🚿












からあげ弁当はなかなかお得かも♪


なんとおはぎが割引されて最近絶品おはぎ無いかななんてけっこう食べてますがそんな変わらないか💦


こちらは夜食かな。


とりあえず恵那サービスエリアで8時間休息とらないといけないんで晩ごはんに♪