あのさうちブログ1日休むとさ写真整理がエラいことになるもんでさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン



昨日は名古屋市熱田区に朝一配達して積み込みは岐阜県恵那市15時からなんで一旦シャワー浴びに家に帰り恵那市で積んだ後は恵那駅周辺を少し徘徊して晩ごはん買い出しして、今日は神奈川県厚木市を朝一配達して帰りの荷物は横浜市鶴見区で真逆だったけど全部高速で💃向かって11時30分には積み上がって途中厚木インターまで下走って足柄サービスエリア寄って愛知県豊田市の上郷サービスエリアで6~8時間休息したら会社に帰ります🚚以上デース


名古屋市熱田区🚚💨






恵那市のMEGAドンキ。








恵那駅前。


こういう焼き肉屋さん美味しいんだろうな🐮


古い町並みっぽいとこそこそこありそうです。




以前はあんなにアメリカン雑貨に喰い付いたのに増えるばかりなんで持ち家が出来るようなことがあればわかりません💧




バローはやっぱ北欧倶楽部かな。




サガミの牛たんも気になるわ🐮




パイナップル味のZEROPEPSI🍍


白くまくんではなくキューズパイン味🍍


バローロコモコ丼はまあまあ美味しい(・∀・ ; )カカッテコイッ


駒ヶ岳サービスエリアで6時間休息とって朝5時過ぎに厚木市に到着🚚💦ハヤイケドナ


明るいですがあと2時間ぐらいは寝れます🚚💤






厚木南インターから横浜青葉インターチェンジで大黒ふ頭へ真逆ルート🚚💦コムッチューノ


日産スタジアム🚚💨




積み込みは3ルートあって色に沿って向かうんですが🚚ドレカナー♪


受付行ったらなんと🚚緑ダッテ♪


なんと岸壁スレスレに並ぶとわっ🚚💦オチタロカッ


でもここで震度7来たら🚚💦運転手ダケオチタリシテナッ


そして東名が大渋滞で合流ずっと手前から大渋滞だったので横浜青葉インターで降りて246で厚木まで下走ることに🚚💦オチタロカッ


246も流れは悪いですがそこまで変わらないし少しぐらいたまにわ高速代削らないと🚚💦ドーデモイイケドナ






豊田市の上郷目指してましたがどちらにしても休憩とらないといけないんで足柄サービスエリアで早々と


ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンギュルギュル


(・∀・ ; )ジーーーーー


ファミマでオヤツ買いだしてクリスピーチキンは赤しそ?




富士山見えなかったんですが急に🚚🗻オッキーチャンイラシタンデ


上郷サービスエリアには17時過ぎに到着🚚💤


ぷらっとパークから徘徊してみました。


歩いて行けるのはせいぜいメグリアとフェルナでしょうか💦

メグリアでも1.7kmありますんで💦




竜泉寺の湯近くにあるんかなと見たら少なくとも10kmはありそうでした💦




弁当はそれなりかな。




焼き魚はすでに半額♪


2個だと500円になる焼きうどんは量多くて見た目も美味しそうでしたが組み合わせが焼きそばしか無いって💦


せっかくなんで350メートル離れたフェルナにも行ってみたんですが




弁当どっかで見たことあるなと思ったらカネスエなんですね💦
フェルナが三河地方での呼び方なのかは知りませんが中身カネスエ💦




結局メグリアに戻り戻ったら海老天重が半額になってたんでこれで良かったんだと👏


一応鯛ですので。


今週は最低1日8000歩歩いてるんですけどね💦