あのさ帰りの荷物で5年越しで積みに行ってて案内してくれるおじいちゃんいるんだけどさ知り合った時からおじいちゃんで今も変わってないなと思ったんだけどさ腰も曲がってないしさ、何が言いたいかって言うとは老けとる時間も長いなーと思ってさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン  チカヅキマシタ



昨日はウォーキングして昨日今日とかなり歩いてるんじゃないかと💦




ヴィアモールやMEGAドンキまでさらに歩きました💦



21時過ぎに出発して🚚💨イッテキマース

双葉サービスエリアはコンビニはいまいちなんで




深夜に双葉サービスエリアから外に出てセブンで買い出しは何か新鮮な気分になりました♪




深夜3時40分に到着🚚💤


帰りの荷物はつくば市からですが13時以降しか積めないんでせっかくの古河市ではありますが見えないパワーはなかなか両得には繋がらないようで


道の駅ごかにそう言えばと🚚💨アッタナーソウイヤ




ε=┌(;・∀・)┘エッ⁉




なんと以前にも当たった魔の定休日💦




ラーメン屋は営業してるようですよ🍜


そそくさと退散しました🚚💦アテテクダサイヨ🎯


イオンモールつくば🚚💨






帰りは積み地から499km🚚💦ダレガオリルカッ


そして18時まで営業してたのに


いやーまだ17時だでさアッハッハッε=┌(;・∀・)┘エッ⁉


検索したらなんと片道1.7km先にザ・ビッグがあるのを発見👀でもその後さらに反対方向にあるスーパーオギノにも行ってます💦












マジ死ぬわっε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンギュルギュル


(・∀・ ; )ジーーーーー




ザ・ビッグなのに弁当が少ない💧




オヤツだけ買って一旦トラックに戻り


双葉サービスエリアいくつかなぜかアメ車の絵でイメージしてあり何かゆかりがあるかはわからず。


サンロードで杏仁豆腐味の蒟蒻ゼリーを買い


さらにダイソー行ってスーパーのオギノで晩ごはん。




ちょうど全部半額にしてるとこでした♪


弁当は無くお寿司はお買い得でしょうね~♪




お好み焼きとあんぱんは朝ごはん💦

お好み焼きやっぱいらないと思ったんですが返しづらくてね💧


効果あるのか無いのかわからなくなったルテインは倍飲むといいんじゃないかと目パッケージが変わりましたね。


やっぱお寿司はわさび醤油で食べる方にすりゃよかった味わからず💦