すいません今起きましたε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン












三重県四日市市おろしでしたが深夜に出発して道の駅ふれあいの里立田村で仮眠しました🚚💤

増築工事中です🚧


木曽三川公園🚚💨


ヨシヅヤ員弁🚚💨


最後に落ちそうな狭い橋でした🚚💦マカシトケ


イオンモール四日市北🚚💨


軽自動車のジムニー340万円とかプライス付いてますけど💧


桑名市を抜け🚚💨




あんこは脂質少ないんですがパンがね💧






積み込みは15時以降なんで弥富市のザ・ビッグの入ってるイオンタウンで買い出しと時間調整🚚💤


1発目はだいたいこんな感じです💧


パチンコ屋でトイレを借り💩┌(;・∀・)┘


平台なんですかね~なんか久々に打ちたいですが今は宝くじのみなんです🎯


スーパーコンビって言う1発台が昔あったんですがプラマイ関係無くただ打つだけで遊ばしてほしい。




ε=┌(;・∀・)┘ギュルギュルブクブクボヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー


ギャバが血圧低下に一役買うらしく見に来ましたがダイソーによってサプリってなんでこんな品揃え違うんだろう?と毎回思います。
こちらはルテインが売ってないですね~。


ザ・ビッグお寿司安いですね♪


豚足ありますがコラーゲンは多いようですが。




トマトジュース飲んだらなんとなく元気になってさこんだけありゃいいでしょ(・∀・ ; )単細胞


実はサプリこんなに持ってるんですが💦日替わりな感じで飲んでますがなかなか飲みきれません💧




弥富市は金魚の街かと金魚


今日はお金持ちの飛島村から🚚💨




下走る気力無いんで飛島インターから乗ったりました💃


こちらは浜名湖🚚💨




移動中はジーパン履いて運転してますがどんどん破れていくんで


少し縫いました🪡

お尻の方も破れてて先週縫いました💦


晩ごはん買ってないですがおはぎが悪くなるんで今日はこちらでよいかと。


ε=👼┌(;・∀・)┘ソロソロカモナ