あのさ最近目眩っぽいのわかってるんだけどさ自分で処方した薬を減量したのもあるんだけどさ協会けんぽからの葉書やクリニックから直接電話があってさちゃんと高血圧を放置してるだらしない人間たちの死んでいくステップをわかってるってことでしょε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


ひとまずまた薬を増量してやっぱ汗かいた後のスーパーカップバニラとZEROPEPSIがぶ飲みは脂質がまずヤバいだろなと血液がバニラになってるんだもんねきっと💦


ていうか全く改善出来てない食生活これに尽きるかもしれません💧


これとかね💧






昨日は朝7時に会社に到着し一旦家に帰ってから夕方近くに昼ごはんで油っぽいのは避けようと少しは思いつつくら寿司へ🍣


お腹いっぱい食べないように


10皿ぐらいにしといたんですがいかがなんでしょ💦


ここヤバいか💦


落札したシャツも届きました♪


ヴィアモールはペットボトル出すのと立ち読みぐらいかな📖


家の近所は大半ドラッグストアは21時閉店なんですがスギ薬局少し遠いんですが


杏仁豆腐味の蒟蒻畑ないかなとわざわざ行きましたが無く💧




うどん玉と豆乳の価格でなんとなくスーパーも含めて何かが見えるような気がします💴


ここだけ23時まで頑張ってるんで何かあれば便利💊

こちらはウエルシア無いもんですから。


プリン味買ってきました🍮


もやし料理とうどん玉は安く済ますには個人的にはトップクラスですが塩コショウ控えめでごま油とガーリックパウダーと味の素で炒めて美味しくいただけますよ(・∀・ ; )ドウミテモオイシソウジャナイカッ


この間どこぞのパーキングエリアで紫陽花が咲いてたんで思い出したかのように音楽寺に行ってみました。


わかんないんですが寂しいエリアもあるんで満開では無いんかな?
















ヨシヅヤへ買い出しに行き🚙🎯💨


晩ごはんはカネスエへ🚙💨


カネスエ定番のお寿司は売り切れてたんで食べるかわからない軽めのものに。


とりあえずあじフライ半額なんで買ってきましたがこの時間から食べない方がいいかなとごまだれうどんも後日にすることに💧


不調には違いないんで減量が先かさっぱり系の食事と水分は定期的に摂りたいと思います💧