今日は狭い杉並区行かされ混雑の環七も走り松戸市で帰り積んだ後集中力が切れたのか外環行けばいいのに圏央道常総インターを目指しせっかくだから常総市滅多に来なくなったんでとりせんとホームジョイ本田で買い出しして坂東インターから乗ろうとしたら境古河インター付近が通行止めになってて五霞まで移動が面倒になり道の駅常総で8時間休息でさいったいどうした?ε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン  老化


諏訪湖🚚💨



談合坂サービスエリアで時間調整🚚💤


杉並区は周辺待機が出来ないので時間が9時~11時の間に電話してから入らないといけなくて


4t車以上は許可証がいるらしいんですがセンターラインはありますが4t車ははみ出ます🚚💦ヤセテカラニシテクレッ


どんどん狭くなります🚚💦ヤセテカラニシテクレッ


なんかまとまりのない現場でした💧


そして帰りの荷物はなんと真逆の千葉県松戸市から💦


首都高意味がない20号線ダダ混み遠回りですが環七使うしかないんですね🚚💦ヤセテカラニシテクレッ


高円寺は昔駅前の佐川急◯の営業所によくおろしに来ててクソおろしにくい昔は混載で3件以上積んで関東一円配達してましたが今思えば何の意味も無いんだなと。
道は多少詳しくなりましたが財産残してない💦


6号線から松戸市へ向かいます🚚💧財産ナニモナイゾ


荷物はスレスレ午前中積めたんですが


外環のことはナゼか頭に無く最初から常総インター圏央道を目指して向かったら思いの外時間がかかって本当は常総インターから乗って走れるとこまでが出来なくなりとりせんで430休憩兼ねて向かうことにしたんですね🚚💦


三郷から外環で関越道のルートもあったのにこちらも混むんですがすぐ乗れるんでなんとかなってたのに~な感じです💧


今日の豊田城🚚💨ヒサシブリッ


今日は時折強い雨でしたが鬼怒川の水量ちょい多目なんですかね。


とりせんルートを選んだら見なくていい不幸な展開🚚💦疫病神デス


予定外の大渋滞でなんと大型トラックにハンドル操作を誤ったのかおじいちゃんでしたけどね~。
予定外に通りましたがこうやって見えないとこで事故はたくさん起きてるんですね。


ホームジョイ本田久しぶりです。


ε=┌(;・∀・)┘ギュルギュルブクブクボヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー


とりせんも久しぶりです。


弁当がずば抜けて美味しいのあるんですよね♪


無難なのは何種類かあるとりせん海苔弁です👏


割引シールたくさんですが別にケチってるわけじゃないんですよ💦絵的にかな(・∀・ ; )天然デス


最近常総市の積み込みは断ってるらしくめっきりでしっとりチョコのトラックも懐かしく感じますしそう言えばカネスエが値上げしてましたよね~💧


そして坂東インターから乗るはずが買い物してる間に今度はなんと境古河インターあたりでトラック5台の事故で通行止めになってて下で五霞か幸手インターまで移動しないといけないから8時間休息もどこかで取らないといけないなら先に取ろうとちょうど道の駅常総もあったんで🚚💦自爆ダナ💣


店内レポートしようと思ったんですがTSUTAYA以外はなんと17時閉店🎤(・∀・ ; )ハヤスギジャネ?


Are you sweet?🎤(・∀・ ; )I love sweet❤


なんと🎤(・∀・ ; )TSUTAYAガスゴイデース✨


🎤(・∀・ ; )店内ゴージャース✨


なんとホンダのS800が🎤(・∀・ ; )ノスタルジックゴージャース✨


なんと向かいには物流センターがございます🎤(・∀・ ; )物流ゴージャース✨


ラウンドパンは6~700円ぐらいだったような🎤(・∀・ ; )切り株ゴージャース✨


でもやっぱりとりせんの弁当は美味しいですね🎤(・∀・ ; )トリセンゴージャース✨


道の駅常総を0時過ぎに起きただいま山梨県甲府市あたりでしょうか🚚


さぁ今日は朝起きたら洗濯だよε=┌(;・∀・)┘人生の洗濯シヨ♪