ε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


アヴィレックスまたまた落札しました👕








今日は名古屋市中村区おろしで住所もまんま名駅3丁目🚚💦


高島屋あたりですがカメラに収まりません🚚💦


おろしはビルの真ん前路上おろし💦


積み込みは13時に大府市からで魔の東京杉並区の公園おろしですが狭くて許可がないと中型トラック入れないそうです💦


大府市にトライアルが🚚💦ウラヤマシイゾ


杉並区とは逆方向ですが一旦帰宅しました🚚💦気分ワルイデナ


ε=┌(;・∀・)┘ギュルギュルブクブクボヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー




今日はヴィアモールまでウォーキング。


家でシャワー浴びて少し寛いでクリエイトで買い出しして🚚💨イッテキマース


屏風山パーキングエリアで残り6時間休息することに🚚💤




久しぶりにはなまるうどんに行ってみました~♪


以前はカレーとうどんのセット500円?をよく食べてましたがさすがにこのご時世値上げじゃなく無くなってます💧


塩豚ねぎうどんにしてみましたが小で700円なんですが具は並なのかわかりませんが麺が少ないかな~💧

四国は並で麺二玉の店多いけど小は本当0.5玉かと思います。並にしたければ150円アップ💦










🚚💤💤💤東京キライデサ