あのさ夏は特に積み込みで汗かきすぎた後にスーパーカップバニラ味食べてその後に冷たいZEROPEPSIを一気飲みするのが超快感なんだけどさこれが腸内老化促進させてるかもしれんなε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


今日は大嫌いな首都高を明け方走り抜け🚚💦2ドトハシルカッ











浦和インターで降りてさいたま市緑区へ🚚💦2ドトハシルカッ












めんつゆ持って朝5時過ぎに到着して受付がスマホから出来るらしいけど7時30分以降じゃないとだめで




口コミでは待機場所無いと書いてありましたが早い時間なら止めるスペースあるようです🚚💤


7時30分にスマホから受付して2時間ほど待ちましたが呼ばれる気配どころか確認しに行ったらこのめんつゆは予約無しで裏口が搬入口だと💦
荷主にはそんな説明受けてないんで無駄に時間を喰われっ🚚💦イイカゲンニシロッ


裏口もトラックは結局並んでましたが早いもん順ですが受付も待機場所も全然違うと言う訳で💦
でもこれを説明してくれる人はいないし口コミではこのおろし先は酷いばかり💧


後からこんな緊張感無いメールも届き💧
とりあえず帰りの荷物はさいたま市見沼区からでしたがこんどは14時以降しか積めないらしく岩槻の122号線のローソンはなかなか止めれないですがとりあえずラッキーで止めれてε=┌(;・∀・)┘47%増量ダッテ




クリーム多すぎてカステラも増やしてほしいです💦


また変な什器で15時過ぎまでかかり明日はなんとおろしは名古屋駅前のビル💦


スタンドのシャワーを浴びたいのもあってモラージュ菖蒲の近くにあるんでひとまず買い出しに行って


スーパーカップと炭酸くださいε=┌(;・∀・)┘ギュルギュルブクブクボヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー


蒟蒻ゼリー系は杏仁豆腐味がお気に入りなんですがなかなか無くてプレミアム蒟蒻ゼリーにありましたが287円スルーでプリン味だけ買って帰ろうとしてたら弁当買ったらすでに忘れてました💦


わくわく広場も見ましたが大根おろしのからみ餅はトイレが促進されるので凄く美味しいんですが買うの止めます💧
あんころ餅も美味しそうですが弁当買ったらこちらも忘れてました💦


のり弁当が1番値段とバランス良い感じします。


ヨークマートからドン・キホーテのレジ袋堂々とさげて出てきた小汚いオッサンはオッキーちゃんです💧
マイバッグってレジ袋の人多いんじゃないかなと。


少し贅沢気味?うなき弁当に♪


今回クーリッシュとZEROPEPSIセットにしました♪


最近はモラージュ菖蒲の後は桶川加納インターチェンジからですかね💃


田植えシーズンなんですね🚜




談合坂で最低6時間の休息に🚚💤


ペラペラの鰻ではありますがよく噛むとうなぎの味わいありヒレカツ?が肉の味濃くて良いお肉だなと思いました♪




山梨県は早川町がなんとなく気になるように。


モノノケの意味わかってないんですが💦




て言うか今明日の積み込みの予定見たら仕事辞めたくなってね💧
説明の時点で道が狭いと書いてあるし周辺待機が出来ないと書いてありました…。


🚚💤💤💤タノムダレカハシッテクレ