ε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


今夜は車内でおやすみなさい。最初凄い読んでたんですが有料になってからナゼか尊くなり💦キャラクターがオッキーちゃんと被るとこがあり内面ですけどね💧とても面白い漫画だとは思います。



最終回のこの部分でそうだそうだよとシンミリしてました💧


そうだそうだよε=┌(;・∀・)┘カッテナカッタラオカネガモット


(・∀・ ; )ジーーーーー




今日は小牧市に朝7時からおろした後シャワー浴びてなかったんで3時間ほど家に帰り🚿昼に出発🚚✨

家に帰った時子供のヤモちゃんがいました(・∀・ ; )コチョコチョシタロカ


栄の街中を抜け🚚💨


大須観音を抜け🚚💨




浅田姉妹御用達の大須スケート場やらきしめん食べれたりすぐそこは大須商店街なかなか濃いエリアなんですよ。




積み込みは東海市ね有名な醤油屋さんのめんつゆを300ケースバラ積み🚚💦パレットニシロッ


東海市役所🚚💦パレットニシロッ


15時30分に積み上がり豊明インターから💃

1箇所目掛川パーキングエリア2箇所目静岡サービスエリアまだ17時台なのにド満車でいきなりスルー🚚💦パレットニシロッ

コンビニがあるパーキングエリアがいいんでやっぱトラックの運ちゃんはそのへんは考えは同じでしょうからそこにシャワーがあるかとか美味しい安めのフードコートとか満車になりやすいパーキングは決まってます💧


清水パーキングエリアも基本満車ですがインチキして止めました💦

ここもコンビニやフードコート充実してるし小さいミチドンキも入ってるんで楽しめます♪


パーキングエリアでペットボトルがお値打ちに買えます♪


たまごパン買うつもりが忘れてます💦




伝説ねスタ丼屋が入ってるんですが注文すると唐揚げ定食にしそうでしたがそこまでお腹減ってないんで次回にすることに。


ミニストップの弁当も気になってたんで


ひとまず明日の朝ごはんだけ買っていて


眠くなってきたんですが結局弁当買いに行きました💦


800円ですが満足は出来ます♪



🚚💤💤💤ダレカサガシテクレンカ