いやーこんばんわ~どうかしました?ε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン ソンナカンタンニアタルカッ! チッ!


親不孝と金運とか日頃の行いと金運とかは別物かなとは思ってますが悪いことして大金を手にした人でも現にお金は寄ってくるし、

長年生きてればこっちは金持ちだぞみたいな人を数多く見かけてますがそう言う性格になっちゃうのか怖いもの無しみたいにもなるのか人間はそう言う生き物にもなるんだと、

だからいい人だからとか悪い人だからとか関係なくお金持つ人はただセンスと環境と勇気がコラボしてるんだなと思います。


頭の良さ実力で稼いだ人最初から悪な人宝くじ当たって急に大金が舞いりこんだ人

落ち着いたままの人豹変する人、これも人それぞれなんだなと。


今のとこ貧乏で優しい人ですε=┌(;・∀・)┘ソンナカンタンニアタルカッ!



今日は双葉サービスエリアを5時30分に出発し🚚💨イッテキマース



談合坂サービスエリアに寄り🚚💩


おろしは瑞穂町の大手工場🚚💨




8時30分着でしたが


1時間早く着きすぎましたがなんとか無理矢理待機🚚💤


9時にはおろし終わり積み込みはなんと嫌いな荷物鎌倉市からでこれも父の日を忘れたペナルティに入るのかなと🚚💦










16号線をひたすら南下し129号線に切り替えて茅ヶ崎市経由で🚚💦




トラック止めれる場所わかったんで湘南平塚のアウトレット寄ろうとしたら寝てしまい寄れず🚚💦








茅ヶ崎市の道の駅は名前なんでしょうね🚚💨


30県道は相変わらず路駐トラック多いです。






大っ嫌いな積み込み先なんですがけっこう積みに来ててとにかく検品がアルファベットだらけで種類多い💦




以前はこの斜線で無理矢理待機してましたが何も店が無くてね💧


積んだ後は新湘南バイパスから東名を目指し🚚💨


足柄サービスエリアで10時間は滞在するかと🚚💤💤💤


曇りなのにナゼか見える富士山🗻


500万だぜε=┌(;・∀・)┘ヘヘッ


今日はナンバーズに賭けてましたんで(・∀・ ; )ジーーーーー




バームクーヘンは半額なんでお値打ちかも♪


結局ファミマにしましたが


500円そこそこでとても幸せな美味しさでデニッシュブレッド全く売れてる感じしませんでしたが香りも最高で絶品でずっとちぎりながら食べちゃいます。


🚚💤💤💤ロト6ミテロヨ