クソーいつになったら痩せるんだε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


朝5時まで富士川サービスエリアにいました🚚オハヨッ



ファミマで朝ごはん買い出しして🚚💨イッテキマース




岐阜県各務原市は朝9時おろしでちょうどいい感じで到着し🚚💨モッテキタゾッ


積み込みは小牧市からですぐ近くなんですがなんと18時積みなんでトラックのオイル交換をして一旦家に帰ることに。


ε=┌(;・∀・)┘月1000万ツカイマス


(・∀・ ; )ジーーーーー


家の近所には温泉ありますが平日なら来ても良さそうだけどね♨


今日はヴィアモールやら


曼陀羅寺公園へウォーキング。










昼ごはんはスーパーヤマトの


250円弁当ですかね♪


魅力には違いないですが長いこと来るとそんなメニュー変わらないせいか飽きるとは思います💧


レバニラ弁当と黒毛和牛の


ホルモンやらセンマイ?の煮込みなかなか美味でした♪


クリエイトで買い出しして小牧市の積み込みに🚚💨イッテキマース


今日は遅くなりましたがキャラバン君のエアコンが特に運転席効きが悪い悪い💦
キャラバン君によくあるようで電動ファン交換とかガス入れ直しで効くようにするには3万円以上みたい💦


晩ごはんはMEGAドンキに寄りましたが


ナゼか栃木県足利市の生鮮市場TOPに売ってるりんご飴が💦チョコバナナも同じセットですね~💧


なごにゃんのクロが新発売のようでオッドアイ猫黒猫


ナゼかヤゲン軟骨💦


塩コショウとガーリックでなかなか美味なんですけどね~。