今日はちょっと写真多いし旅行ブログみたいになっちゃってたからさいいねだけしといてもらえばいいもんでさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン 公式ジャンル国内旅行




残りの人生10年ないもんで毎月1000万円を10年間使えるよ!にします🎯


朝5時30分に諏訪湖を出発しました🚚💨イッテキマース


談合坂サービスエリア🚚💩


秦野市は圏央道から回り込んで戻る感じで秦野インターへ🚚💨


なんとロピア秦野店の真ん前の物流倉庫でした🚚💨ロピアイコウゼ


イマイチになってきたな~味覚が老化したかもしれない💧


朝一おろしましたが10時からしか宝くじ売り場のが開かないもんでね💦


開いた開いたε=┌(;・∀・)┘月1000万ツカイマス


(・∀・ ; )ジーーーーー


岐阜の柳津に出来たロピアがあんバターサンド最高だったけどこちらには売ってない代わりにワッフルありましたがスルー。


うなぎもスルー。






小汚いオッサンが試食のパン口に詰め込めるだけ顔パンパンにして食べてました(・∀・ ; )チガイマスッ


小籠包だそうです。


プリン美味しいんですけどね🍮


そして何とカツ丼のビッグサイズ600円のはずなんですが間違えて400円のを発見しε=┌(;・∀・)┘ニゲロッ


ミニサイズが400円なんですがもしかしたらしっとりチョコのハートみたいなもんで見つけたあなたはラッキーだったかもしれない👏ε=┌(;・∀・)┘ニゲロッ


帰りの荷物は逆方向でしたんで海老名サービスエリアの上りで時間調整することに。


北海道フェアやってましたが下りよりも上りのがかなりお店が充実してるような気がしました。


成城石井は安くは無いんですがなんかセレブなメニューばかり♪





ざらめクロワッサンやシナモンロール美味しそうでしたが最中残ってるしお金かかってしょうがないしキリがないんで全スルー💧


定番ですね~🍈




鯵の唐揚げも定番。


宝くじも定番ε=┌(;・∀・)┘月1000万ツカイマス


積み込みは横浜市神奈川区で13時以降でしたが🚚💨


保土ヶ谷バイパスの降りるインター間違えてなんか走りにくい🚚💦マチガエルカラダワッ




荷物を積んで再び横浜町田インターを目指し💃






今日は富士山が不安定でしたね~🗻


急によく見えたりもしました🗻


足柄サービスエリアでひとまず200円お得の昼ごはんに♪


ローソンに負けない肉厚で脂身もあるんでロピアもかなり美味しいかと♪




いつも足柄サービスエリアなんでホントはシャワーあるとこがいいんだけど気分転換に富士川サービスエリアへ🚚💨


ほとんど来たことないんで新鮮でした☀


富士山はうっすらになりましたが景色はいいですね♪


上り側に新しく道の駅が出来てて徒歩で行けないのかな?と徘徊したら


上り側へ行けますとは書いてないんですけど怪しい通路を発見👀


降りてみたら


県道に❗


行けました行けました👏






プラネタリウムがあるようですねほし星空




上り側は数回来てますがリニューアルされてるようです🎡


ε=┌(;・∀・)┘月1000万ツカイマス




富士川トンネルの貫通石だそうですが安産石だそうです。


海鮮丼のお店が多いかな。




富士川楽座の土産コーナーでお寿司売っててちょうど半額になりましたがカツ丼食べたばかりなんで💧




展望テラスもあるようですがまた上り側に来た時に寄れればと思います。




さすがにまた喉が渇きました💦