あのさよく考えたんだけどさやっぱさ宝くじ当てるわε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


考え方は色々ありすぎてまず日本人に生まれて良かったと思うならそれはそれなんですがそれでも環境によって行動の仕方もあるだろうしそれでも事件事故に巻き込まれるニュースは毎日のようにあり生きてるだけで丸儲けなのに日本経済を発展させるために働かなきゃいけない使命。必ずまとまったお金が必要な現実。日本はこんな先進国なのに貧富の差が激しい。手取り20万円台じゃ家族を作ろうと思えない人がたくさん出てこんな少子化な国になっていってるかもしれないのに日本人は収入と採算合わせて行動してるのかもしれないけどよその国はバンバン子供を作りラジオのCMでも8億人の子供たちがごはんを口に出来ないとかだから救いの手をなんてやってるけどだから日本人は子供を泣かせないために最初からセーブしてるんじゃないかなってさ思ったりもしてさ(・∀・ ; )ナガイゾオイッ



今日はジムニーのエンジンルームを綺麗にしてみました✨



あとスペアタイヤカバーが色褪せたんでデッドマンてキャラクターのステンシル吹いてみました。


MEGAドンキも週末になるとMEGA盛メニューを少量だけ作るようです。


ハトムギ化粧水を買いました。もちろんオッサンの顔に吹きかけるために✨(・∀・ ; )ユアガリタマゴハダ




昨日の晩ごはんはヴィアモールの半額弁当に♪




焼き立てパンも半額でした♪




そして今日は何でかわからないんですが清須市に行ってみたくなりヨシヅヤ清洲店へ🚙💨






一応半額ありましたが弁当はほとんど無くスルー。


両親が昔住んでたのが清洲町で合併して現在は清須市。須ケ口とくっついたので清洲の洲が須になったんですよね。


後に父親だけが訳あって清須市に1人で住んでいました。






久々の清洲城ですね🏯


名前は歴史ある感じですが城跡が残ってるんですかね?
歴史詳しくなくてすいません💧


今の清洲城は再建された資料館的なお城かと。






晩ごはんは帰りに北名古屋市に住んでる時によく行った中華料理屋さん銘軒で長くやってるかと。


味は普通かと思いますが


豚角煮飯だけはまあまあ美味しい(・∀・ ; )絶品デハナイ


今回は担々麺とセット880円て言うか最近は年1回?この店に来ると毎回こちら💦


帰る途中から雨でしたね~深夜に出発します☔