運転したくないもんでさ引きこもるわさそりゃε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


こんな28歳の方もいますがでもやっぱ安月給でもお金は欲しいかなと思うけどもし若い頃の自分に過去に戻って言ってあげる事が出来るものなら仕事はその仕事でいいから同じ会社の事務員とあの事務員だけは付き合うなと伝えたい(・∀・ ; )意味深ジャナイカ マルデ人生カワッタミタイジャナイカ



ドデカミンにゼロキロカロリーが新発売♪


ヨシヅヤ大口店は宝くじのみ🚙🎯⤴




カネスエへ移動🚙💨⤴


無いですね~💧


カネスエワッフルは残念ながらどこも終了のようです💧




カネスエのお寿司しか残ってなくて一応半額なんで2パック298円はなんでネタは別として量はお得です♪


ナンコツもしっかりガーリックで味付けしたら美味しかったですけどね🐷






つけてみそかけてみそ焼きうどんだって♪(・∀・ ; )ナンダトーッ


ウワー♪美味しそうねー♪(・∀・ ; )ナンダトーッ


冷凍ネギって使いやすいようで使いづらい(・∀・ ; )肉肉カ




ゲンキーで買い出しして🚚💨イッテキマース


70歳って言ったらうちのオジイチャンは超シワシワズル剥け何喋ってるかわからない杖使っても少ししか歩けないだったけどなε=┌(;・∀・)┘館サン74歳オイオイ