おはようございまーすε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン コンバンワ  


昨日は愛知県一宮市が10時指定で昼前に終了して積み込みは岐阜県恵那市からで午前中から積めたんですが行けるはずもなく開き直って家に寄ってシャワー浴びてから💃高速で向かいました🚚💨


昨日早朝の八ヶ岳🚚💨マダ昨日の話ダヨッ




川島パーキングエリア🚚💨マダ昨日の話ダヨッ


積みもおろしもキツい🚚💦マダ昨日の話ダヨッ






全滅ですε=┌(;・∀・)┘エッ⁉





恵那インター降りたとこに積み込み作業があり🚚💨マダ昨日の話ダヨッ




積んだ後はバロー恵那店で買い出しして中津川インターから💃


ε=┌(;・∀・)┘エッ⁉








これだけ買っても1000円ほどなんでやっぱスーパーだね♪




今アチコチ集中工事なんで上手に交さないとメチャクチャ時間ロスします🚚💨マダ昨日の話ダヨッ


諏訪湖サービスエリアには18時30分ぐらいだったかな?














くるたまチーズバーガーはまたいつの日か。


本当に美味しいどら焼きは浅草に売ってるらしくいまだ食べれず💦だけどこのレベルでも浅草のが美味しいようです。


この右側のオニオンポテトサラダはバローにしては頑張ったお味で超美味しかったんですが鶏竜田揚げ弁当はソースも衣も甘いのはナゼ?(・∀・ ; )カカッテコイッ



今日は朝4時30分に諏訪湖出発して横浜市鶴見区おろしは🚚💨今日の話しダヨッ


待機場所が無いんで横浜町田IC降りたあたりで時間調整しました🚚💤


横浜市鶴見区と言っても横浜アリーナとかある方で海側じゃないんですね~。

港北のIKEA🚚💨今日の話しダヨッ


10時におろし終わって帰りの荷物は川崎市川崎区で逆向きだし気は進まないけどそこまで遠くはないんで🚚💦


横浜スタジアムか?🚚💨シランクテサ


横浜アリーナ周辺🚚💨シランクテサ


横浜アリーナ🚚💦クソッ!アノ白バイヤロウ


こないだは川越市で今日は川崎市でしたが白バイ多いです🚚💦ツカマエテミロッ








踏切渋滞が凄いよね🚚💦クソッ!アノ白バイヤロウ


何気に撮ったんですが川崎競馬場のようで🚚🐎🚓💨


こんなとこに工場あるんですね~🚚💨🚓


川崎大師駅。


なんとか午前中に積み上がり川崎大師は駅の南の方だったようですがこれは何だろ?🚚💨🚓


よく見ると見えるのかも🚚💨🚓




保土ヶ谷バイパス走って横浜町田ICから💃


足柄サービスエリアに一旦寄って


ε=┌(;・∀・)┘クソッ!アノ白バイヤロウ


(・∀・ ; )ジーーーーー




ファミマに寄ったら何かルマンドバニラフラッペが美味しそうだなと♪

実はコンビニでコーヒー含めてレジ横の


こちら1度もお世話になったことなく初めての操作💦


初めてなのもありほぐしが甘くかき混ぜも甘く💦全然ストローで吸っても口に入って来ません💦


で、肝心のお味の方はどうだったかと言うとあの(・∀・ ; )シーーーーーーーン


今日は足柄サービスエリアに着いた時富士山全く見えなかったんですが


オッキーちゃんが走り出したら5分ぐらいでこんなんなりました🚚💨神様ジャネ?🚓💨


今回はまとめて8時間の休息を取れるんで浜松の予定でしたが最近寄ったんでEXPASA静岡にしてみました🚚💤







海鮮丼はお値打ちかなとは思いますが見たところ量はお腹が満足するかはわからず


定食もお値打ちなんでここは夕方からパーキングは満車なんで満車になる理由がわかるような気もします。
今日はシャワーも浴びました🚿✨








実は半額の丼とお寿司あったんですけど


デカ盛りからあげ定食980円が気になったんでごはんも大盛りにできるし今日は迷わなかった。

ただ食べててこれぐらいが量的に普通かなと感じたんで💦
やっぱサービスエリアとかで定食普通に頼むと物足りないんだと思います💦 
なので最近は高速に弁当持ち込んでます。


🚚💤💤💤